アソコが臭すぎて我慢できない!と言われた私

臭い顔の男性

「臭い、臭い、臭いんだよ~」

 

「我慢できない臭いなんだよ」

 

「ごめん、もう無理だわ」

 

 

私はアソコが臭すぎて彼からフラれてしまいました。

 

臭くて驚いた女性

ワキや足の匂い、汗の匂いは自分自身で気がつきやすいですよね?

制汗剤を使ったり、消臭スプレーを使ったりするなど対策があります。
でもアソコの匂いは自分では気が付かないのです。

 

痛みや痒みがあるわけでもないし、ずっと自分のアソコが臭いなんて知りませんでした。
毎日普通にお風呂に入って、清潔にしていれば《匂う》なんて事はないと思っていました。
だから付き合っていた彼に指摘されるまでは、自分のアソコが臭いなんて全く気が付きませんでした。

 

彼に初めて「アソコが臭い」と言われた時は、凄く驚きました。
でも匂いなんてないだろう、汗かな?と特に気にしませんでした。
しかしその後も「臭い、臭い、臭いんだよ~アソコが臭い」と何度も指摘されました。

 

しかし私自身はその匂いに気が付かなかったし、特別な症状もありませんでした。
だから彼の「アソコが臭い」という言葉を気にしないまま、何も匂いの対策をしませんでした。
そのままずっと彼の指摘を気にかけずにいたら…。「アソコが臭い人なんてイヤだ」とフラれてしまいました。

 

失恋イメージ

 

自分では全く気が付かなかったアソコの匂い。
彼に嫌われる程に、そんなに臭いなんて…。
本当に落ち込みました。

 

彼は何度も「アソコが臭い」と指摘してくれていたので、きちんと彼の話を聞いていればフラれずにすんだのに…と後悔しました。
フラれてからはどうすれば「アソコが臭い」なんて言われずにすむのか?と、その事ばかり考えていました。
デリケートゾーンの匂いなんて誰にも相談できないし、病院に行く事も恥ずかしいし。

 

臭いの原因がわからない

どうしていいのかわかりませんでした。

でもフラれた彼の事は忘れられずにいたので、何とかこの匂いを改善して、もう1度彼と付き合いたいと思っていました。
ボディーソープを変えたり、今までよりも強く洗ってみたりと色々と匂いをとる方法を試してみました。

 

しかしなかなか自分では匂いがよくわからず、効果もないように思っていました。
そんな時にネットデリケートゾーンの匂い、すそわきが、チチガの為の匂い対策クリームを見つけました。
それがベストニオイケア商品として人気のクリアネオでした。

なんで、女性のアソコは臭くなるのでしょうか?

アソコが臭いとフラれます。

ワキや足、汗をかいた体だけでなく、デリケートゾーンや乳輪の周りが臭くなる事があります。

 

  • デリケートゾーンの匂い:すそわきが
  • 乳輪の周りの匂い:チチガ

と言われています。

 

例えば

  • 下着が匂う
  • 下着に黄ばんだシミがつく
  • 匂いの為に性生活を拒否される
  • 靴を脱いだ後に強く匂う
  • 狭い場所での自分の匂いが心配 など

デリケートゾーン以外、ワキや体臭、足の匂いなど臭い匂いで悩んでいる女性は多くいます。
このワキや足の匂いの主な原因は汗と菌です。

 

主なものとして
★アポクリン汗腺

  • 匂いがあるフェロモンの汗
  • ワキや毛が多い部分から分泌される
  • 思春期に増えてくる
  • 食生活の変化により、アポクリン汗腺から出る汗が増加する

★エクリン汗腺

  • 体温調節や緊張する時に出る汗
  • 特に匂いはない
  • ストレスや疲れによって老廃物がたまると匂いが出てくる

ワキガの主な原因はこのアポクリン汗腺から出る汗と、脂分の菌です。
この2つがまざって独特の匂いとなります。
足の匂いの原因はエクリン汗腺からの汗。

 

足は靴下や靴で高温となって蒸れた状態になり、雑菌が増えていきます。
この雑菌と汗によって足が臭く匂うようになるのです。
そしてこのワキガと同じ原因で起こるデリケートゾーンの臭い匂い。

 

それが、すそわきがです。

 

すそわきが

このデリケートゾーンの匂いの主な原因はワキガと同じアポクリン汗腺から出る分泌液と雑菌です。

靴と同じように、下着を履いていれば下着の中は蒸れてきます。
その中で雑菌が活性化して臭い匂いが出てしまうのです。

 

ワキガとすそわきがの原因が同じ為、ワキガの人はデリケートゾーンの匂いも…というケースが多くあります。
下着の中はワキの下よりも蒸れてしまうので、もっと匂いが強くなります。
その為、ワキよりもアソコの匂いの方が臭いという事が多くなります。

 

この匂いの原因になるアポクリン汗腺はワキの下だけでなく
乳輪の周り
デリケートゾーン、陰部の周り にもあります。

 

その為、デリケートゾーンから強い匂いが出てアソコが臭いという状態になってしまうのです。
この強く臭い匂いとは

  • 腐ったチーズのような匂い
  • 腐った魚のような匂い
  • 腐敗臭

などと表現される事が多く、高温多湿により繁殖した雑菌の匂いの強さを示しています。

 

しかしどれだけ匂いが強くても、デリケートゾーンの臭い匂いは自分自身では気が付かない事が多いのです。
また、なかなか他の人から指摘される事も少ない場所ですよね。

 

もしデリケートゾーンの匂いについて指摘されるような事があったら、まずは自分でチェックしてみる事が必要ですね。
その後で匂い対策と改善を!!

アソコの匂いにはこの成分が効くみたいです。

アソコが臭う原因

自分ではなかなか気が付かないアソコの匂い。
ワキや足などの部分と違って、人から「臭い」と指摘される事も少ないですよね?
その為にアソコが臭いままの状態が続いてしまう事が多いのです。

 

デリケートな部分の事だから、誰かに相談する事は恥ずかしいし、1人で悩んでしまいますよね?
では、臭いアソコの匂いはどうすればいいのでしょうか?
アソコの臭い匂いの原因は汗と菌。この汗と菌を抑える事が匂いを抑える事になるのです。

 

だからまずは汗と菌を抑える事が必要です。

 

この2つの汗に菌を抑える為に効果的な成分とは
★汗を抑える成分:パラフェノールスルホン酸亜鉛

  • 消臭成分として絶大な効果がある。
  • 消臭デオドラントやワキガ対策クリームに多く配合
  • 制汗効果がある収斂剤として使われる。
  • 肌への刺激が少ない為、デオドラントやワキガの為にも安心して使える。
  • 制汗の効果で匂いの原因となるアポクリン汗腺からの汗の分泌をコントロールする

 

★殺菌成分:イソプロピルメチルフェノール

  • 抗菌性があって、匂いの原因となる菌を殺菌。
  • 殺菌効果があるが、アレルギーや肌への刺激も多い。しかし使い方や分量を守って使えば安心で効果的。
  • 防腐剤として使われ、化粧品やデオドラント製品にも配合されている。

 

アソコの臭いを抑える

この2つの成分が効果的に汗と菌を抑えてくれます。そして臭い匂いを防いでくれます。

そしてもう1つの匂いの原因となるもの、蓄積された老廃物。

 

この老廃物からも臭い匂いが出てきます。
この匂いを抑える為には、柿渋エキス(柿タンニン)や植物性の成分が効果的となるのです。

 

例えば消臭効果がある

  • シャクヤクエキス
  • チャエキス
  • クマザサエキス
  • ハマメリスエキス

毛穴に残った汚れによる汗と菌の繁殖を防ぐ

  • ヒアルロン酸 など

 

天然成分なので肌にも優しく、そして匂いもしっかり抑えてくれます。
殺菌成分
制汗成分
この2つの成分が効果的に作用する事で、アソコの臭い匂いとお別れできるのです。

 

この2つの成分が効果的に配合されている物を上手に使えば、「アソコが臭い」なんて悩む事もなくなりますね。

アソコの匂い対策と解決法

アソコが臭くなる原因は汗と菌です。その汗と菌を防ぐには

  • 制汗成分:パラフェノールスルホン酸亜鉛
  • 殺菌成分:イソプロピルメチルフェノール が効果的です。

普通に入浴し、体を洗うだけではなかなか改善されないアソコの臭い匂いには、やはり匂いの原因をもとからカットする対策が必要です。
そこで私が行った解決方法はクリアネオを匂いがするアソコにつける事です。

アソコが臭う場所に塗るだけ

⇒⇒⇒クリアネオ公式サイトはコチラから

 

このクリアネオはデリケートゾーンの匂いを改善してくれるクリームです。
クリアネオは朝に1回、匂いがする部分につけるだけで匂いを抑えてくれます。

 

私はあまり汗をかかないのですが、暑い季節で汗が気になる時には朝以外にも汗をかいた後につけています。
この1本でデリケートゾーン以外のワキや足、体全部に使えるので、凄く便利ですよ。

 

このクリアネオは殺菌成分と制汗成分の2つがしっかり入っていて、臭い匂いの原因を防いでくれます。
そしてデリケートな部分に使いやすいように天然の植物エキスを配合、無添加で無香料だから香りや添加物の心配がなくて、つけ心地もいいのです。

 

臭い匂いがカットできても肌あれがおきたり、殺菌成分による痒みや痛みなどの肌トラブルがあったら、使いたくないですよね。
その為デリケートで敏感な部分でも安心して使えるように

アソコの臭はこの方法で治る

  • 柿渋エキス
  • シャクヤクエキス
  • チャエキス
  • クマザサエキス
  • ハマメリスエキス などの植物成分が入っています。

 

更に毛穴に残る汚れによっても菌や汗は繁殖します。その菌や汗から出る匂いとともに肌トラブルが起きる事もあります。
その為このクリームには匂い対策と一緒に肌を綺麗にできるように

  • ヒアルロン酸
  • ユキノシタエキス
  • プルーン酵素分解物
  • アルピニアカツマダイ種子エキス
  • ヒメフウロエキス も入っています。

この1本で匂いを防いで、肌も綺麗に…。

 

クリアネオは

  • 匂いが気になる部分に1日6プッシュ。匂いが強く気になる場合には6プッシュ以上。多めに使って匂いを抑える。
  • 朝1回の使用で夜まで効果的。匂いが気になったり、汗をかいた後は清潔にしてからつけなおす。
  • 毎日使い続けることで匂いの原因になる菌を防ぐ。体質の改善にもなる。
  • クリアネオ本体には香りがないので誰にも気が付かれずにケアできる。
  • 敏感肌や乾燥肌にも安心して毎日続けられるように肌に優しい成分。

 

アソコの臭はこの方法で治る

私はフラれた彼ともう一度付き合う為、このクリアネオで毎日ケアしました。

なかなか自分ではアソコが臭い事がわかりません。

 

その為、アソコ以外にもワキや足にこのクリームを使ってみる事がいいのでは…と思います。
体全体の匂いの気になる部分をケアする事で匂い対策の効果がアップすると思います。

 

この匂い対策のクリームを朝や入浴後、汗が気になる時にきちんとケアする事で、臭い匂いを解決し、体質改善につなげていく事が大切です。
また靴下や下着の汗や汚れもチェックし、つねに清潔な状態を保つ事も必要だと思いますよ。

 

このクリアネオでアソコの臭い匂いの原因を防いで、匂いを解決へ。
今なら永久返金保証つき

 

クリアネオは返金保証付き

私みたいにアソコの臭いで好きな彼氏からフラれないような体になりましょう。

 

⇒⇒⇒クリアネオ公式サイトはコチラから

 

すそワキガにクリアネオ